2008年4月29日火曜日

旅立ち・

短い間でしたが、集中して茶道(日本文化)を勉強し、興味
を持ってくれたようです。
各々が、いろんな角度から学び、これからの足がかりにして
いってくれることを楽しみに。
立派に点前をされた青年。半東。お運び。点出し。素晴らし
かったです。 また、役につかなかった人達も、初めての
経験に、戸惑いながらも克服し、自主的に役には付かなかった
人も、気持ち燃えている様子。
愛おしく感じるとともに、別れ難くーー。(少し、胸キュン。)
日本を代表する若い青年達にエールを送り、
見送りたく思います。
また、お目にかかれる日まで!!
お元気で。

ご活躍お祈りしていますーーー。