2008年4月15日火曜日

検事の卵ちゃん!!

久しぶりに隣のKさんにお会いしました。
当時小学校3.4年だった息子さんが京都の大学に入られて
下宿をされたとのこと。
””検事志望””だそうです。
思い出します。
弟さん(当時幼稚園)と二人で、我が家にやってきて、
大学生だった息子に、(お兄ちゃん居ますか?)
(頭。いい子いい子して貰いに来ました。)
瞳のきらきらした、可愛いらしい子供さんでした。
礼儀正しく、お会いするといつも、きちっとご挨拶
してくれました。

フレーフレー! 検事の卵ちゃん!!


孫娘は今日から幼稚園(初登園)。
今朝は緊張気味なのかちょっぴり日本地図。
だったそうです。