2008年5月9日金曜日

ゴールデンウィークを終えて。

今年の連休は湯布院。博多。の旅でした。
5月1日出発です。
前日まで、お稽古が入っていたので、仕度が全く出来てなく、
夜中に準備し。
1日はゆっくり新幹線新型に乗り(ちょっと贅沢にグリーン車でーーー)
お陰で、前日ノートのまとめができてなかった分、
出来上がりました。ばんざい!
夕方16:00頃到着。
湯布院はゆったりとした綺麗な町でした。
水。空気ーーーがゆっくり流れているような。
今まで駆け足できたのが、滑稽な気がしました。
温泉の湯は今まで入った湯の中で、多分一番好きかもーーー。
何年も前の”フルムーン”の宣伝ポスターを思い出し。
露天風呂にゆっくりーーーと。(由布岳を眺め。)

ホテルも1年ほど前に.NHK朝のドラマで使った処とか。
素敵でした。
大好きな山野草も、一番美しい季節に恵まれ。
金鱗湖にいた鶺鴒の美しかった事。

お食事も美味しい!!
きちっとしていてーー皆さんが優しく、温か。

またね。亀の井さん!!
お食事の一番最後の新そばーー
お腹いっぱいだったので、「少しでーーー」なんて
言わなければよかった。
あんなに美味しいおそばーーなかなか食べられない!!