2008年4月13日日曜日

リハーサル。

最近、温度の寒暖が激しく体調を崩してしまいました。
(・・・・は、風邪をひかないって言うのに、例外もあるようでーー。)
最悪の状態で、リハーサル(4月25日。淡交会、研究会で茶通箱点前)に。
久しぶりの緊張感。
風邪を悪化させるてはいけないと思い、ホッカイロ2個を貼って出かけたので
冷や汗とホッカイロでーーー。
あつーーい!!


家に戻るとミネソタに住んでいる山本(旧姓。和田)さんからメールが
届いていました。
息子と研究室が一緒だったご縁で、お茶を習いに来てくださって、
現在はミネソタで教壇に立ってーー。
ーーー。先日、小林さんとおっしゃる、和田さんとよく似た道を
歩んでいる方に出会いました。(現在、同大学で論文作成中とか・・・)
  夏休みに帰られた時にお話しますね。